※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

沖縄県の方に聞きたいです‼️保育園の卒園式で、クラスのお友達全員にプ…

沖縄県の方に聞きたいです‼️
保育園の卒園式で、クラスのお友達全員にプレゼント渡した方いますか??

卒園式終了後に渡しましたか?
前日とか保育園最終日に渡しましたか?

クラスが約30名いるので、卒園式終了後だと全員に渡して回る時間あるのか心配です😂💦💦

先生には卒園式の時に渡す予定ですが🥹

コメント

ゆーママ

今日卒園式で、クラスのお友達にプレゼント渡しました。
うちは12名しかいなかったのですが、卒園式終了後、園庭で写真撮って子供達でプレゼント交換会みたいな感じで始まりました😅
子供に配らせて、親が後ろからついて行くという…笑
まぁ、ごちゃごちゃしてましたよ😂

• mama

mama

おめでとうございます😊❤️
    みんなでプレゼント交換会❗️ごちゃごちゃしそうですね😂
    うちは30名いるので…余計やばそうです😂

• 3月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

本当ごちゃごちゃしてました。
    どうやって渡そうかなーと考えてたら、他の子達がプレゼント配り始めたので、うちの子もそれ見て自分で配るーって配って回ってました😅
    30名は凄そうですね😅

• 3月16日
  • mama

mama

卒園式当日はわちゃわちゃしそうなので、登園最終日に渡す事にしました😂⭐️

• 3月20日
M.say.1

去年卒園式の時、式が終わる間際にお父さんかお母さんどちらかが先に外に出て立って待っていて、花道みたいにそれぞれ渡していました☺️

• mama

mama

ありがとうございます😊
    花道があると渡しやすそうですね☺️🧡
    当日は我が子の写真撮りたいので、前日に渡すことにしました😂❤️

• 3月20日