※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の友達が高額な商品を売りつけようとしていて、そのやり取りしかしていない。お金に困っていないようで、なぜ売りつけるのか。関係が続くので正直に止めてほしいが、どう伝えればいいか悩んでいる。

旦那の友達にものを凄く売ってくる?人がいて
この靴3万でどう?
この服2万でどう?
的な。LINE見てみたらこのやり取りしかして無いです。

これ友達じゃないですよね😂😂😂
その人はお金はあるようで困ってないです。
何故売ってくるんでしょう

お小遣いで買っていいか旦那は私に聞いてきますがこの関係絶対続くから正直やめて欲しいです
なんて言えばいいんでしょうか

コメント

ままり

いや、普通にBOOK・OFFとかに売って欲しいですよね( ´ー`)むしろ友達なら使わないから譲るスタンスが普通では?🤔💦

二万、三万とかで中古買うなら、新品買ってあげるから、その人から買うの止めてって言います💦

• ママ

ママ

間違いないです💦
    売れないから、旦那に来てる気がします

言ってみました!
    すごくお得だからこれで最後にするって約束もしてくれました…

• 3月16日
ママリ🔰

友達の中古なんか買わないで、自分が欲しいもの新品で買ったら?と言いますかね😓
中古が悪いという意味ではありません!今回旦那さんにやめさせる為の文言です😣

• ママ

ママ

言ってみました!
    新品高すぎてお得らしくて今回で最後にしてくれるらしいです😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが友人から普通に買うよりも安く良いものが手に入る事を良く思っていて、相手が旦那さんが売ってもらえる事を良く思っている事を知っているなら、win-winの関係で旦那さんの友人も悪気なくやってくれてるのかなって思うけど、
旦那さんがそうじゃないなら、その友人にはいい印象持たないですね😓下に見てて、とりあえずこいつなら買ってくれそうだから、売ろうとしてるって思っちゃいます😓
旦那さんがどう思っているか確認した方が良さそうですね😓
迷惑だけど、友達だから仕方なく買ってるのか単純に友人から良いものが普通に買うより安く手に入るのに喜んで買っているのかで話が変わりますので😓

にしても、私はあんまり物を増やしたくなので反対です😭😭😭

• ママ

ママ

今回安く手に入るっぽくてお互いウィンウィンだったっぽいですが。

また買ってくれるって思われるよと伝えたら最後にしてくれるみたいです!ありがとうございました😊

• 3月16日