※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ブラックグレーホワイトで統一されたお家に5000円ぐらいのカタログギフトを贈りたいです。おすすめのカタログギフトはありますか?

新築祝いにカタログギフト(5000円ぐらい)を贈ろうと思います。
おすすめのカタログギフトありませんか??

その子のお家はブラックグレーホワイトで統一されているお家です!

コメント

はじめてのママリ🔰

バーニーズニューヨークとかはいかがでしょうか🥺💕あと個人的にはアローズのも嬉しかったです!

ママリ

友人の新築と出産祝い兼ねてディーンアンドデルーカのカタログギフト渡しました😊
食品が多く載ってるので、引っ越したて料理するのもバタバタだろうしな〜と思って☺️
確か雑貨も選べたと思います!
ただ、今公式サイトがメンテナンス中のようで😓
お急ぎなら他のところの方がいいかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

アクタスのカタログギフトいつも新築建てた友達に送っています!シンプルな感じのデザインの物が多いので送りやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさん素敵なカタログギフトをたくさん教えてくださりありがとうございます🖤🖤