※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

もう少しで臨月に入ります😊日曜日子供たちを預かってもらえる機会があっ…

もう少しで臨月に入ります😊
日曜日子供たちを預かってもらえる機会があって、出産前最後の夫とのデートです✨門限は17時です(笑)
みなさん出産前の旦那さんとのデートはどこにいかれましたか??
わたしは鹿で有名な場所に住んでいるのですがお近くの方具体的なところも教えていただけたら嬉しいのと他県でもどんなお出かけされたか知りたいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿で有名といえば、奈良か広島ですね。奈良なら京都まで日帰り旅行楽しそうだし、広島なら広島駅のつたやの家電やさんすごく楽しいらしいので行ってみたいです

  • ゆう

    ゆう

    奈良に住んでいます😊
    京都もいいですね✨2人で行ったことないので参考にさせていただきます!

    • 3月16日