※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊娠・出産

今、妊娠2ヶ月になります。1人目の時と症状が違って心配です。まだ病院…

今、妊娠2ヶ月になります。
1人目の時と症状が違って心配です。
まだ病院の受診は来月の予定です。
フライング検査を今月生理日当時にしました。陽性でしたが線は薄いです😅
これから濃くなるんでしょうか?💦
陽性反応が出た後すぐに便秘になり肌がヒリヒリしたり長時間立っているのも座っているのは少し辛い時があります。
あとお腹がチクチクして痛い😓時があります。
フライングでしかも陽性反応があったあとすぐにつわりとかありますか?
1人目の時はすぐに症状が出なかった気がします。
赤ちゃん大丈夫かな😢心配。
同じ経験がある方いますか?
とりあえず来月の受診まで大切に過ごしたいと思います。

コメント

なぁちゃん

たまたま排卵の時期がずれたっていうパターンもありますよ!
症状も、つわりも含めて1人目と2人目で全然違いました!
無事に赤ちゃん育ちますように…🙏🏻

はじめてのママリ🔰

通常だと生理予定日だと濃い線がでますよ!
化学流産とかだと薄くなっていきます。
排卵日がわかってるならですが。ずれていたらこれから濃くなるのかもしれませんが私は2回とも濃かったです。

ただ濃く線がでても妊娠継続できなかった事も経験してるので胎嚢確認がきちんと子宮内に出来るかがまずは第一かと🙏

兄弟ママ

3回妊娠経験がありますが
3人目の今回は病院でタイミング法
してたので排卵日は確実でしたが
フライングで生理予定日3日前から
陽性でしたが生理予定日まで
薄かったので化学流産覚悟しましたが
大丈夫でした!
悪阻は上の子はなかったですが
今回は5週過ぎからありました!