※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
お仕事

社内の人がキャラ濃すぎカオスだ( -᷄ω-᷅ )1人は入社初期に指示された事…

社内の人がキャラ濃すぎカオスだ( -᷄ω-᷅ )

1人は入社初期に指示された事をひたすらやり続ける…。。。支持されなきゃやれんのかいな(笑)

無駄な動きや、確認いらんやろ‍?ほぼ皆同期やwww

1人は作業を終わらせられない…。。。

やるなら徹底パターンか!もうやめてー!!😱💦はよ終わらせよー(||ФДФ)ヒィィィ!

私の後から入った店長候補、1部仕事無視、いやいや、それもやらなあかんてあんた…。。。

小姑おばば、愚痴言いながら仕事、少し黙れババア‍!口動かしながら手動かしたら注意しにくいわい!www

私?私は…。

暇な時は怠ける、忙しい時は百倍返し的に動く極端なタイプ、手抜きするとこはして真面目にする時はするタイプです!あ、1番厄介か(笑)

御局様、嫌味だけは達者で動かん。

皆足して2で割ればちょうどいいのになー( 'ᢦ' )

コメント