※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦で左足だけむくんでいます。次の健診まで待つべきか迷っています。

片足だけむくむのはよくないって本当ですか?💦

36週の妊婦です。先程お風呂上がりに左足の足首より下だけパンパンにむくんでいることに気付きました。右足と比べると全然違います。

今までの妊婦健診では血圧は普通から少し低いくらいで、高血圧や浮腫を指摘されたことはありませんでした。
次の健診は来週火曜日の予定なのですが…病院に連絡した方がいいものなのか悩みます。

同じような経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

K

来週の火曜日ならその時に
伝えたらいいと思います!
私は1人目の時も今回もずーっと
メディキュット履いて浮腫知らずでした🥺
入院バックにメディキュット入れていくと
産後浮腫む人多いから持ってきてるのパーフェクト❤️
って褒められました🤣🫶
ぜひ使ってみてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目は産後浮腫んだけど妊娠中は全然で、今回急に浮腫んだのでびっくりしてしまって💦
    早速メディキュット履いて寝て、火曜日に相談しようと思います😭
    不安だった中、質問してすぐ答えて下さったので安心しました🥹ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月15日