※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が出ている2ヶ月の赤ちゃん。機嫌は良く、熱はないが病院に行くべきか悩んでいます。

生後2ヶ月(修正1ヶ月)
3日くらい前から鼻水が出ています。
こまめに鼻水を吸うとあおっぱな気味で…
毎週の通院などで風邪もらってきたのかなと思います😢

機嫌良い、ミルクは飲みムラあるがおしっこも出てます。
熱はありません。
病院に行ってまたウイルスもらうのも怖いので
様子見してますが、みなさんなら病院連れて行きますか?

じゅるじゅるの鼻水が可哀想で…😢

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

飲みムラあってあおっぱな気味でじゅるじゅるなら連れていきます🥲
こまめに吸って様子を見ても大丈夫かと思いますが
あまりに吸いすぎると粘膜が腫れて吸える鼻水も吸えなくなってしまうので😭

睡眠はいつも通り寝てくれてますか🥲?

今の時期色んな感染症流行ってるので躊躇しますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    睡眠は取れているのですが可哀想で連れて行きました🥲お薬もらったのですがまだ治らず心配です🥲🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

昨日の夜から似た状況で、今日病院に連れて行くか迷いつつも様子見したところ鼻水がほぼ止まってきました👶🏻🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局病院行ったのですが、まだ治らず可哀想です🥲🥲💦

    • 3月20日