※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

千葉県のホテル三日月の竜宮亭の方についてお伺いしたいです。公式の方…


千葉県のホテル三日月の竜宮亭の方についてお伺いしたいです。

公式の方は①基準室と②特別室に分かれてます。

質問(1)
これは楽天トラベルでいう
①スタンダード和洋室(和室4畳+ツイン)、
②デラックス和洋室(和室8畳+ツイン+リビング付き)
で合ってますか?

質問(2)
また、日にちを変えると

リゾートルーム(ツイン)(トリプル・和モダン)という部屋が出てくるのですがこれは
①でも②でもないんですか?
以下楽天に載ってた説明なんですが、①②とは別にあるんですかね?
・ツインルーム(2〜4名定員)セミダブルベット2台
・トリプルルームフローリング(2〜4名定員)
 セミダブルベット2台+ソファーベット1台
・トリプルルーム和モダン(2〜4名定員)
 セミダブルベット2台+ソファーベット1台

質問(3)
大人2名と4歳(もうすぐ5歳)と2歳なりたての子供2人です。
①ツインベット+和室4畳の和洋室と
②ツインベット+和室8畳+リビング付
どちらが良いですか?

どちらもツインベットなので、4歳の子は料金払って、和室に布団追加?してもらえるのでしょうか?
で、2歳の子はベットの間に寝かせる、ですかね。
ベット同士は離れてるように見えるのですがくっ付けてもらえるのでしょうか?

質問(4)
最大の疑問なんですが、
①ならリビングにベットのある洋室のところと
②ならリビングとベットのある洋室は
靴?土足?
それとも玄関みたいなところで靴脱いで、ベットのある洋室やリビングは素足で歩ける?
もし土足なら和室8畳の広い②の方が良い?

前和室以外のベットのある絨毯は土足のホテルに泊まったら
土足部分(よくあるビジネスホテルなんかは大人がスリッパで歩くところ)を
当時3歳の上の子が案の定スリッパで履くのを忘れるかうまく履けず
素足で移動してしまい、完全靴脱ぐ床が良いなと思い質問しました。

よろしくお願いします。

コメント