※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

スリングって両手離すの前提で良いんですか?私は怖くてそもそも使ってな…

スリングって両手離すの前提で良いんですか?
私は怖くてそもそも使ってないんですが、旦那がベビーカーはめんどくさいと言ってスーパー行く時や西松屋でおむつ2パック買う時もスリングで行きます。
雨の日も傘さしながらスリング。
この使い方で大丈夫なんですかね?
イヤイヤ期が少し始まっているので海老反りになった時怖いなと思うんですが考えすぎですか?

コメント

いちご

スリングって片手で支えるものだと思ってました😅

ママリ

片手で支える方が安定しますが、うまくフィットしたら両手離しても安定します🫶

スリング、結構楽なのと軽いのでパパが結構愛用してます🫶

首座る前なら絶対両手がいいと思います‼️🙏