※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

風呂場で靴を洗うのが嫌でコインランドリーに持っていく方がいます。子どもにも洗わせたいけど、汚れるのが心配です。皆さんはどうしていますか?

靴洗いについて。

洗い場がなく、風呂場でしか洗えない方に質問です。
風呂場で靴を洗ってますか?
また、子どもに靴を洗わせてますか?
子どもに洗わせるのも経験で必要だと思いますが、風呂場が汚れるのが嫌で、いつもコインランドリーに持って行ってます…
皆さんどうしてますか?

⚠️批判はいりません。

コメント

なあ

洗濯機で洗ってます……笑

子供に洗わせたことないです😂水回り汚されたくない、後始末嫌なので洗濯機で回してます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂とかどうしてますか?
    靴の中にも砂が凄いし、洗濯機で洗う勇気はなく…🥲
    水回り汚されたくないですよね💦

    • 3月15日
カリメロ

お風呂場で旦那が洗ってくれてます!
その後はコインランドリーで1回またすすいで乾燥かけてます!

お風呂場砂とかで汚れるので毎回洗ってます😅
お風呂場洗いは必ず私がする感じになってますがかなりめんどくさいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂場で靴洗った後の、お風呂場洗いがかなり大変で😰
    面倒ですよね😭💦

    • 3月15日
  • カリメロ

    カリメロ

    靴娘たちの洗ってくれるだけマシなんだろうなと思いながらも毎回ふろ場掃除するのも中々大変だよって思ってます😅笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

洗ってくれるの助かりますね🥰
コインランドリーはちょくちょくクーポンあって、靴専用洗濯機が100円なので、よく利用しています✨
乾燥は利用せず、外で乾かしています😊
私はその後のお風呂掃除が苦で…🥲