※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊娠・出産

帝王切開→経膣分娩した方いますか?妊活中です。もうすぐ6歳の一卵性双子…

帝王切開→経膣分娩した方いますか??
妊活中です。
もうすぐ6歳の一卵性双子がいて、大学病院で帝王切開で出産しました(横切り)
リスクがあるのは承知の上で経験として経膣分娩もしてみたいなあと思います。
その場合、初めから断られる産院があったり
できる産院が限られていたりするんですか…?

経膣分娩予定でも結局帝王切開になる場合もあるのは知ってます!!
どの方法でも出産は痛いし壮絶だと思うのでもう1人産むならどっちも経験したいくらいの思いしかなく、経膣分娩にこだわりはありませんが、参考までに教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ

結局帝王切開を選択しましたが、今通ってる大学病院ではトーラックも可能と言われました!
基本的にはNICUがある大学病院など大きい病院でないと行ってないと思います💦

ママリン

もちろんかなり限られますよ!
トーラック、ブイバックで調べてみて、やってるところでしかできません。