※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

joieのアーク360のチャイルドシートを使っている方、2歳頃でも問題なく使えますか?1ヶ月の息子と1歳7ヶ月の娘がおり、共に使えるものを探しています。

joieのアーク360のチャイルドシート使ってる方教えて下さい!使い心地どうですか??
2歳頃でも問題なく使えますでしょうか??

1ヶ月の息子と1歳7ヶ月の娘、状況に応じて共に使えるものを探してます💦

コメント

きーまま

新生児から使ってます😊
最近ジュニアシートも買いましたが、旦那の車ではこちらのチャイルドシートに乗ってます🙌
回転式で乗せやすいし、おすすめします!2歳半でも乗れますし、まだまだ乗れると思います☺️

• よこ

よこ

かなり参考になります!!
    2歳半のお子さんも乗れてるようで安心しました🩷ありがとうございます!

• 3月15日
ちゃまだんご

アイアークの方を新生児から使ってます!
問題なく乗れてはいるのですが、
座高?が高い分乗せる時に車の上の縁に頭をよくぶつける&サイドもゴツイので最近乗せづらさを感じていて、1歳~使えるジュニアシートに買い換えようかと思ってます!
あと足部分も斜め上にあがってるので旦那が運転のときは前のシートに足がぶつかっててキツいのかなーと💦
ちなみに身長約85cmの娘です!

• よこ

よこ

コメントありがとうございます!
    まさかの車の淵にぶつかるとは盲点ですね💦
    チャイルドシートだとやはりきつそうに感じますよね、参考になります!

• 3月17日