※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

入園式って必ずジャケットが必要ですか?妊娠7ヶ月で、ユニクロのマタニ…

入園式って必ずジャケットが必要ですか?
妊娠7ヶ月で、ユニクロのマタニティのスマートアングルパンツに白のブラウスで行こうと思ってるのですが😂

コメント

ママりん

着てる人が多いと思いますが、うちの保育園は4分の1くらいのお母さんがジャケット着てなかったです😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

意外と多いんですね!ありがとうございます♪

• 3月15日
あきすけ

妊娠中なので、無理に用意する必要ないかなーと思います😊
主役はお子さんなので❤️
私今10ヶ月で今日卒園式でしたが、ジャケットなしで↑のような学校で参列しました😊

• あきすけ

あきすけ

学校じゃなく格好です😂笑

• 3月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね!
    あくまでも主役は息子だしわざわざ妊娠中に買うのもなって感じなのでこのままで行きます!

• 3月15日
ゆき

私も黒のスラックスみたいなのに、上は白のブラウスだけで行こうと思ってました🤣夫なんか、ネクタイなしでカジュアルスーツのセットアップの予定ですよ😂行く園は、子供達もがっつりフォーマルな服装の子はいなくてカジュアルフォーマルが多いって言われたので、息子もコーデュロイ生地

• ゆき

ゆき

途中で送ってしまいました💦

半ズボンにサスペンダーで、白シャツで行く予定です😂
    家族みんなカジュアルすぎて、大丈夫かな…と不安ですが😅

• 3月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1歳児入園なので子どもの服も悩んでました😂
    ありがとうございます!!

• 3月15日