※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談中。兄の1歳のバースデー写真と比べ、プレゼントがなく申し訳ない気持ち。歩き始めの女の子に何がいいでしょうか?

もうすぐ誕生日の女の子です🥰
ある程度のおもちゃは兄の物があるので、誕生日はファーストシューズだけでいいかと思って用意していなかったのですが、今更ながら兄の1歳のバースデー写真と比べるとプレゼントが無く申し訳なく思ってしまい😅

歩き始めの1歳の女の子にあげるとしたら何がいいですかね??

コメント

あかり

お出かけ用のお洋服と、
女の子っぽいおもちゃあげますかね、、、

  • ままり

    ままり

    まだ1歳だとメルちゃんとか早いかな??女の子らしいおもちゃってなんだろーってめっちゃ迷ってます🥹💔

    • 3月15日
  • あかり

    あかり

    迷いますよね〜
    ぬいぐるみとかでもいいかもです🤭

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    たしかに🤔
    兄は全くぬいぐるみにハマらなかったのでぬいぐるみを買うっていう考えがなかったです!
    女の子ならハマってくれそうです♡

    • 3月15日
  • あかり

    あかり

    女の子がぬいぐるみで喜ぶ姿、みたら癒されそうです、、、うちは上の男の子もぬいぐるみ好きなので、小さいときにあげたらめちゃくちゃ喜んでましたよ🤭

    • 3月16日
むーさん

大物のおもちゃか
レゴデュプロとかどうですか?
お兄ちゃんも一緒に遊べますし🙆

  • ままり

    ままり

    レゴデュプロ今持ってて🤔
    買い足そうかなぁって悩んでます💦

    • 3月15日
  • むーさん

    むーさん

    やはりお持ちでしたか💦
    買い足すなら良い機会だと思います😁

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    上の子は小さいレゴで遊びたいけど、下が危ないって理由で今は封印してくれてて🥲💦
    なので上の子への1年間ありがとうの気持ちも込めて少しだけ買い足そうかなぁって思ってます!🌸

    • 3月15日