※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
住まい

ぬいぐるみの収納に困っています。どうやって収納しているか教えてください。掃除の際も邪魔で困っています。写真を見せていただけると嬉しいです。

ぬいぐるみの収納について🧸


ちっちゃいアンパンマンやら
旦那がUFOキャッチャーでとった
それなりの大きさのぬいぐるみなどの
収納に困ってます😭
おもちゃは別でおもちゃ箱にいれてるんですが
この絶妙な大きさのぬいぐるみは
皆さんどうやって収納してますか😭

掃除するにしても邪魔で💦

写真付きで見せてくれると嬉しいです💓

コメント

はんな

同じ悩みを今抱えてます🥺(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもそれで悩んでて、最近考えたのが セリアにあるネットバックに入れて 壁のフックに引っかけたり、ラックの上にかけたり、、
ととにかく宙に浮かせてます😂
省スペースだし、箱に入れちゃうとそのまま眠っちゃうので、、視界に入る感じが良いです!

生活感すごいので写真は拾い画ですが、このカバンです!
伸びるのでけっこう大きくても入ります!