※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ランドセルの資料請求、どこのメーカーを取り寄せましたか???まだリサーチ不足で何から始めたらいいやら‥💦

ランドセルの資料請求、どこのメーカーを取り寄せましたか???

まだリサーチ不足で何から始めたらいいやら‥💦

コメント

みゆあ🐰💜

うちは、工房系を検討していたので、土屋鞄、池田屋を請求しました!

Rまま

うちの場合は色で選びました!
「ゲンガーみたいな濃い紫」希望だったので黒ベースに紫のステッチや縁がついたものを見つけ手当り次第にカタログ注文して(滅多に少ないカラーなので2社しかなかっです)どっちがいいか選ばせました! 実際見て背負ったほうがいいよなと思って決めた方の展示会に行きましたが結局別の色がいい!となってその場で購入しました😂

はじめてのママリ

工房系やデザイン重視だったので土屋鞄、池田屋、鞄工房山本、ニノニナ、萬勇鞄を取り寄せました!

may☁︎︎⋆。˚✩

何社か請求したらインスタの広告に続々と出てきて手当たり次第に請求してました🤣💦(15冊くらいはカタログあります)

でも息子が好きな色(緑)で絞ろうと思ってたので割とすぐ決まってもう購入も済ませました☝️✨