※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

佐野市の婦人科探してます。1人目は匠で産みました。2人目は厚生病院か…

佐野市の婦人科探してます。1人目は匠で産みました。2人目は厚生病院か岡さんで検討してて、匠さんは今分娩はやってないらしくて。匠さんは検査だけで25000円位かかりました。基本高いイメージです。皆さんはどこで産んでますか?

コメント

みつまめ

わたしは佐野厚生で産みました!

はじめてのママリ🔰

去年の夏に佐野厚生で出産しました!

ゆうちゃん♡

下2人厚生で産みました!
岡希望してたけど、妊娠わかった時点で電話しても分娩予約いっぱいと言われ、匠は高いのでやめて厚生にしました!

🍎あーちゃんママ🍎

最初の初診料ってどれくらいかかりましたか?
電話で聞いたら5000円と言われましたがその他かかるのでしょうか?
最近匠さんで妊娠の検査をして12000円位払ってます。またその金額を払わないとダメなのでしょうか?

ゆうちゃん♡

紹介状がないとその分のお金かかります💦
妊婦健診初診だといくらかかかると思います。うちは2人とも別の病院で診てもらって途中から厚生にしたのでそこはわからないのですが…
妊婦健診の補助券使う場合はほとんど手出しはなかったです!