※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

おりものに血が混ざりピンクや茶色。続くおりもの不安。病院で真っ赤な血出たら電話を。

月曜日からおりものに血が混ざりピンクだったり茶色だったりしています。おしるしってこんなにも続きますか?結構ぬるぬる、サラサラ系のおりもので1度破水と勘違いし病院も受診しています。
昨日そのことを伝えたら真っ赤な血がどっと出たら電話くださいって言われたんですがなんだか不安で🫤

コメント

るん

上2人おしるしから始まってるんですがプルプル透明の中に鮮血です😊
おしるしは私は止まらなかったです!

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

月曜日はぷるぷる透明に赤い繊維が混ざってたんですが、水曜日くらいからサラサラぬるぬるのおりものに色がつくように🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰 

おしるしは粘膜栓に混ざって出た記憶があります!
なんかスライムのようなの100円玉サイズのと500玉サイズのがゴロッと出てきました。
その後はピンクのおりものが続きましたが、翌日にお産だったのでそこまで長くは無かったのですが出血はちょこちょこありましたよ!

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

ではまだおしるしではないのかもしれないです!他の方もおしるし当日、翌日に陣痛きてる方多いのでいよいよ!と思ってたら全然来なくて笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おしるしきて1週間くらい陣痛こなかったって友人もいたので人それぞれだとは思いますがこれを期にお産バッグなどの見直ししておくと焦らないかもです☺️

• 3月15日