※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家事・料理

お昼ご飯のアイデアが欲しいです。1歳の子供が食べるものに困っています。簡単に作れて食べやすいメニューを教えてください。

お昼ご飯1歳の子供に何をあげてますか??

夜はしっかり目に作るので取り分けてあげてるのですが、
お昼はカップラーメンや納豆ご飯でいい派なので
子供のお昼ご飯が毎日困ります😭

前までは、なんでも食べてくれていたので
パスタ系の麺類のものをあげていましたが、
パスタもマカロニもさっぱり食べてくれなくなりました💦
食べるといえばうどんくらい…🥲
でも毎日うどんも飽きてしまいますよね💦

お昼にぱぱっと作って食べれるご飯教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

炒飯、ピラフ、そぼろ丼とか簡単なものばかりですよ〜🥺

  • あーぷん

    あーぷん

    ご飯系いいですね🌟🌟
    他に汁物とかも一緒に出してましたか??

    • 3月15日
ママリ🔰

野菜たっぷりチャーハン
あんかけ丼
納豆しらすご飯
三食丼
親子丼
これらはめっちゃ早く食べてくれるので助かってました🥹

  • あーぷん

    あーぷん

    どんぶり、チャーハンいいですね❣️
    ご飯ものの他に一緒になにか出しますか?

    • 3月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは汁物苦手なので出してないです!ご飯とあればフルーツやチーズでお腹満たしてました😊

    • 3月15日