※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息苦しくて病院に行けず、旦那に相談。親に病院行けと言われ笑われる。


「義母が階段登ったりすると息が苦しいから〇〇症かもしれない、でも今保険証がなくて病院にはいけないらしい」って旦那から連絡来たから、「お義母さんがそう言ってるの?病院に行かないとなんとも言えないから病院行って欲しいけどね」って言ったら親が死にかけてるのにお前は攻撃的だって言われて笑う。
死にかけてるなら病院いけよ。

コメント

AI

なんて言って欲しかったんですかね?笑
なぜ保険証ないんでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとになんて言えばよかったんでしょう😂
    口論した時にこのことを言われたので、粗探しされたんだと思います😇笑

    保険証は義母が新しい職場に勤め始めたのでまだないって感じみたいです🤔

    • 3月15日
  • AI

    AI

    病院行けしか返答できないですよね?笑
    保険証なくても病院いけるし後から返金できるから勝手に行ってくれって感じですね😆

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!?笑
    攻撃的って、逆に攻撃されてます🥺
    本当に死にかけてるなら実費でとりあえず行ってくれ。。

    • 3月15日