※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになった赤ちゃんにプレイマットを使いたいが、床冷えが心配。西松屋の敷きパッドを敷くべきか相談中。

4ヶ月で寝返りをすごくするようになったのでプレイマットを買ったんですが、プレイマットの上に何か敷いていますか?
このままでも使えると思うんですがうつ伏せで寝たりもするようになってプレイマットだけだとそれ自体が1.5センチの厚みのみなので床冷えでお腹冷えてしまうのかなと💦
気持ちですが西松屋に売ってる敷きパッド的なのを敷こうかと思うんですがどうですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何も敷いてないです。
ずれたり汚れたりがめんどくさくなければ敷いても良いと思いますよー😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷かなくても大丈夫そうなんですね😊ありがとうございます!

• 3月15日
すう

うちは滑り止め付きのイブル敷いてます☁️
冷えはプレイマットのみに比べるとかなりマシです!
洗濯洗い出来るし、多少のズレで済むし、日常の写真撮ってても映えるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り止めのイブルマット何を使っていますか?🤔

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

プレイマットの肌触りがあんまり好きじゃないので、プレイマットより少し大きめのイブルマット買って、シーツのようにプレイマットを包む感じで使ってます🙋‍♀️

ですが、息子にそれを気づかれてから剥がされまくってめんどくさいのでそろそろやめようかと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かれてめくられてはつけて、ってするのが楽しくて何回もされそうですね😆🤣シーツみたいに包むのもいい案ですね!

• 3月15日