※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

メルカリで欲しい商品が安い海外並行輸入品で心配。本物かどうか気になります。

メルカリでこれ欲しかったのですが
安いし、、本物?なのか心配です海外並行輸入品と
書いてあるのですが🥲🥲❤️どう思いますか?

コメント

まめ👶🏼

100偽物ですね🙆‍♀️笑

• ゆめ

ゆめ

どゆーとこを見ればいいんですかね?🥲

• 3月15日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

大体こういうののせてるアカウントは評価ゼロだったり、明らか綺麗な画像載せてて値段は10万以下ばかりなので、普通に偽物です、、笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

メルカリでブランド物は買わないほうがいいです。基本コピー品が多いです!

♩

この綺麗な状態でこの値段で並行輸入品は100偽物だと思います〜!

りんたろ

友達がLOEWE買ってたけど
偽物でしたよ🤣🤣
ペラペラでした(笑)

ゆうママ

まず写真より薄い皮のカバンが届くと思います、、、

、

メルカリって偽物で溢れかえってるイメージあります😭
そもそもヴィトンも値上げ値上げって感じでどんどん値段上がってるしそれを4万で出品するメリットもないと思います🥲
どうしてもメルカリでブランド物買うってなっても業者ぽい人より普通の物出品してていらなくなったぽい人のほうがまだマシなんじゃないかなぁと思います🥲

ママリ

絶対に偽物ですね!!
値段も安すぎですし🥲
買わない方がいいてすよ!

はじめてのママリ🔰

ルイヴィトンは写真越しで偽物の判定しやいブランドだと思ってます🙂
まず値段が安すぎるのと、並行輸入品なのでご理解ください、並行輸入品なのでクオリティがどうのなどと言ってるかたからは購入しないこと!
ルイヴィトンのなめ皮と言って持ち手の部分、本来であればどんどん変化して綺麗な濃い茶色になっていくはずなのですが
最近は明るい茶色のままが多いですね…
あれも100パーセント偽物です。
縫い方だったり皮の色も偽物は本物と全く違うので注意してみるとわかるようになってきます😊
今回気がつけてよかったですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なめ皮じゃなくぬめ皮です🥲

• 3月17日
たろー

メルカリで並行輸入品は隠語で偽物っていう意味です😭
買ってる方は、偽物って分かって買ってます!

ychanz.m😈❤️‍🔥

メルカリの並行輸入品てもはや読み方「偽物」だと思ってます🤣🤣

並行輸入品て仕入れルートが違うだけ、商品は同じもののはずで、メルカリによくある「並行輸入品ですので神経質な方は〜、品質が気になる方は〜」とかはおかしな話で😅

はじめてのママリ🔰

メルカリは基本偽物かなと..
評価などはどうですか?
新品でこの値段はありえないと思います..

mama

ヌメ革変色無しだし持ち手包んであるってことは未使用で出してるんですよね?
確実偽物ですよー💦💦💦

マロン

写真で釣って実際送られてくるのは偽物が届くと思います🥺