※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で男児確定。エコーで女の子か男の子か楽しみな方いますか?(不快な方すみません)

性別について
現在14wです!
R先生から男児完全確定いただいたのですが、このチョンとお股に乗っているのが🐘なんでしょうか?😆
1人目が男の子なので(兄弟も嬉しいですが☺️)なんとなく女の子だといいな〜と思っていたのでこんな感じのエコーで女の子だったよ!又はやっぱりこんな感じのエコーで男の子だったよ〜〜
という方いらっしゃいますか??(不快に感じられた方は申し訳ありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

14週くらいならベビーナブではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    R先生のメールに男性器が確認できと書いてあったのでこれが🐘か?🧐と思いました!(記載してなくてすみません💦)
    ベビーナブでも、結構な角度ありそうです📐🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生がおっしゃっていたなら、エコーの突起は男性器なのかもしれないですね🤣
    ベビーナブだとしても上向きなので男の子に見えますね🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな🐘はっきり見えるんだ〜とびっくりしてます😆
    やっぱり男の子👦に見えますよね🤣ありがとうございます!

• 3月15日
ち

息子の時、13wで🐘が見えたので合ってると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    13wでも🐘見えるんですね!!やっぱり男の子確定ですね😆

• 3月15日