※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供とのピクニックに便利な椅子やグッズはありますか?どうやって食事をさせたらいいでしょうか?

1歳半ですが、キャンプやピクニックで屋外でご飯を食べる時、こういう椅子あった方がいいですか?
もし無い場合は、食事はどうやって食べてますか?(自分で食べる場合)

今度ピクニックデビューします。
他に便利グッズやマストなものがあれば教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

えーちゃん

うちは大人用の椅子に座らせてますよ~
食べさせる時は私が器持ってですかね🤔

• ママリ

ママリ

大人用の椅子よりこっちの方が荷物にならないかな?と思い、大人はシートに直接座ろうと思ってました💦
    自分で食べたがるので、食べさせるのが難しいんですよね、、😢

• 3月15日
たこさん

昨年お花見したときは、レジャーシートに座った状態で自分でフォークを使っていました😊(ほぼ手で食べてましたが)

うちよくキャンプしますが、火を使うなら写真のように抜け出せない椅子があったほうが安全だと思います✨
ウロチョロしてしまうと危ないし、周りの知らない方のエリアに入ろうとしてしまうこともあります💦

ママリ

うちはみんなでシートに座って食べてました。
あとはバンボを持参してる人見たことあります!
お写真のようなものがスリコでも出ましたね!
お安いですし試しに買ってみて使ってみて今後を考えるのも手かなと!

いちご みるく

うちはいつもレジャーシートです!