※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

カンジダ感染で症状が出ていて、薬をもらったけど原因が気になる。腸カンジダの可能性もある。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カンジダの話です💦

先週の金曜日辺りから痒みがあり、
前にもなったことがあったのでカンジダだなぁと思っていたのですが
中々病院に行けず
火曜日から明らかに食欲低下&軽いつわりのような…微妙に気持ち悪い感じ&オリモノが急に出てきて
ようやく今日病院に行って薬を出してもらったのですが、
この気持ち悪いのもカンジダが原因なのか聞きそびれてしまって…😭😭😭

調べると腸カンジダというのが出てきて
それに当てはまるのかなぁと思って😫

同じような経験された方、いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです😭😭😭よろしくお願いします😭

コメント

たぶん関係ないと思います…!

• あ

みなさん気持ち悪さはないのですね😭なんなんだろ〜😭
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
きこりん

腸のカンジダ初めて聞きました‼️
カンジダはよくなりますが気持ち悪くなったことはないです。参考にならないコメントでごめんなさい🙏

• あ

経験談ありがだいです🙇‍♀️ありがとうございます!
    色々検索していたら出てきたんです〜😭甘いものも過度に摂っていたので腸内環境も乱れまくってる自覚があって😂 

• 3月14日
  • きこりん

きこりん

あと私はよく抗生物質を飲んだ後にカンジダ&下痢(胃腸不具合)をします!抗生物質飲まれたとかないですか??

• 3月14日