※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中の方ご注意ください産後レス😶‍🌫️それとなく誘ってもお風呂から何…

妊活中の方ご注意ください



産後レス😶‍🌫️
それとなく誘ってもお風呂から何時間も出てこなかったり急に部屋の掃除を始めたり避けられてメンタルズーーーンです
そんなにしたくないの?ベッドで待つ時間が苦痛すぎて、結局眠くなって寝落ちしちゃいます
したくないならしたくないってはっきり言って欲しい
むなしい、子供達のことは大切だけど子供が欲しくて必死に妊活してる人にはとても言えないけど妊活中の頻度に戻りたい。子を産んだら用無し感がすごいです。
虚しい。求められないって女としてすごく恥ずかしい気持ちになります。脱毛してかわいい下着つけてかわいいルームウェアおろした意味なし、しんどいです求められたいなぁ、、

コメント