※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
家族・旦那

今日はホワイトデーですね🌷夫は飲み会に行っていて好きなだけ呑んで食べ…

今日はホワイトデーですね🌷

夫は飲み会に行っていて
好きなだけ呑んで食べて出来て羨ましい限りです🥹
体重管理中の私には甘いものすら許されず…🥺

バレンタイン当日はガトーショコラを作りましたが、
どうせホワイトデーなんて忘れられてるんだろうな…🙄
ちぇっ。

ちょっとした愚痴でした🫠
みなさん、
旦那さんからホワイトデーもらいましたか?🤔🔎

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられるの悲しいですよね😭1度付き合ってる頃忘れられてからホワイトデーが近くなったら言います😂
今年はリファのヘアアイロンとDiorの香水とコスメを貰いました🙂

• ヨーグルト

ヨーグルト

結婚してからは誕生日すら当日にプレゼントを貰えないのでホワイトデーはほぼ諦めてます😂笑

おぉーーー!!!
    素敵な旦那さんですね!
    そのお返しははじめてのママリさんのリクエストに答えて購入してくださるのですか?
    それとも旦那さんご自身で考えて購入してプレゼントしてくださるのですか?😳✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つはリクエストで他は旦那が考えてくれます👍

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

料理苦手なりに夫の好きなもの(ショコラテリーヌ、スノーボールクッキー、生チョコ)を頑張って作ったのに今週忙しくて…と用意してないことを謝られました🤣
去年も結構何もなくてこの人渡す気ありそうでないんやろうなーとガッカリしたところです笑

• ヨーグルト

ヨーグルト

こっちは頑張って作ったのに…ってなりますよね🥺
    先に無いって謝るのちょっとズルいですよね…😔

…それはあげるあげる詐欺ですね🙄!旦那さんのお金でなんか美味しいもの勝手に買って食べましょう😤!!!!

• 3月14日