※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩から腹痛が続き、明日が予定日で最強開運日とのこと。明日に産まれる可能性はありますか?同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日の朝3時半に今までより強い腹痛感じて、そのまた10分後ぐらいに腹痛感じた為4時ぐらいから念の為カウントし始めると朝の8時ぐらいまで重めの生理痛ぐらいの腹痛が10分感覚できてました!昼まで続くようなら病院に連絡しようと思っていたらそのまま寝落ち、、。たまに腹痛で目が覚めたりしましたが感覚はかなり空いてしまい今の時間まで感覚空いての腹痛が続いてます。痛みも朝方に比べましになっているような、、。茶色のおしるしが夕方トイレ行った際に少量でていて先程トイレ行くと茶色のおしるしの量が増えてました!

赤ちゃんのタイミングとは分かっていても予定日が明日なのと、明日が最強開運日との事で明日産まれてきて欲しいです!

みなさん的に明日に産まれる可能性あると思われますか?🥲
同じような状況になられた方のお話、いつ頃生まれたか等お聞きしたいです!!

コメント

ママリ

おしるしきてて前駆があるなら
動いたら本陣痛繋がりそうですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛繋がるようにスクワットしてみたり軽く散歩はしたんですがなかなか繋がらずです😭😭😭今からまたスクワットしてみようと思います🔥

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

もうそろそろだとは思いますけどね☺️
    出てくるタイミングは赤ちゃんのみがしってるので
    今のうちに寝ておくのもアリです😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそろそろな気はしてるんですが本当分からないですよね😂
    さっきトイレ行ったら粘膜栓でてきたのと赤いおしるしに変わってたので期待してもいいですかね?💦たしかに今のうち寝るのもありですね!!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

子宮口が開いてきてるんだと思います!
    上の子の時朝おしるしきて
    夜に織物シート1面くらいに
    鮮血が出てびっくりして電話したら
    あ〜子宮口が開いてきたんだね〜大丈夫だよって言われました😂
    でもほんとにそろそろだとは思います!
    今寝れるなら寝でた方がいいかもです!前駆とかで起こされる可能性もあるので、。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一面に鮮血はビックリしますね!!!😳 ママリさんの言う通り子宮口開いてくれてるの願うしかないです🙏
    今ならまだ寝れそうなので寝とこうかと思います😂✨

• 3月14日