※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

写真を送るべきか迷っています。相手ママさんが写真を撮っていない場合、送るのは迷惑でしょうか?お礼のLINEが欲しいわけではないです。

写真を送ろうか迷ってます!

・バレンタインの日
クラスの女の子からチョコをもらったので、2人のツーショット撮り、お礼とともに写真をママさんに送りました!
相手のママさんはその時写真撮ってないです!

・今日のホワイトデー
今日も私だけツーショットを撮りました!
今回はあげた側になりますが、写真って送った方がいいでしょうか?
相手ママさんからお礼のLINEがきたら送ろうと思ってましたが、来るかわからないので、、

お礼のLINEが欲しいってわけではないです!

私は写真好きなので撮りましたが、
とくに写真撮らないママさんだったらもらったら迷惑ですか?その場で撮ってないってことは、いらないってことですかね?

コメント

りこ

私なら貰いたいです!し、撮ります!撮ってくれてるからいいや〜って思ってるんですかね?

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    そう思ってるんですかね🥹
    あげた側なので、無事に渡せてよかったです!みたいな一言添えて送っても、迷惑じゃないですかね?😅

    • 3月14日
  • りこ

    りこ

    迷惑じゃないと思います🥹🥹
    撮ってくれてわざわざ送ってくれてありがとう!って思います🩷

    • 3月15日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    昨日、あのあと送ったら喜んでくれました🥹♡
    ありがとうございました♪

    • 3月15日