※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お子さんの工作品やお絵描き塗り絵などの収納方法について参考になる保存方法を教えてください。

お子さんの工作品や、お絵描き塗り絵などのノートや紙類をたくさん保存しているよ、って方に質問です。

どのように保存してますか?

我が家は写真のような収納ボックスに全てどーんと入れて保存しているのですが、もっと良い収納方法があれば…と思い質問させていただきました。

お絵描きや塗り絵などの紙類と、かさばる工作品、どちらもお聞きしたいです。

写真なくてもいいので、こういうのに入れてるよー、こんな形で保存してるよー、などなど、なんでもいいのでいろいろ参考にさせてください。よろしくお願いします。

コメント

ぽん

すみません、写真を載せ忘れてました💦このような収納ボックスです。

はじめてのママリ🔰

娘のお絵描きはダイソーの無地のノートに貼ってます!

私もいい収納見つからなくてとりあえず貼ってたのがそのまま続いて何年もこのやり方になってます。

あとは私が日記を書くのでその日に書いてくれたのをその日のページに貼ったりしてます。