※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年齢があがってきたせいか、歯磨きの時にスマホで動画を見させてやると…

年齢があがってきたせいか、歯磨きの時にスマホで動画を見させてやるというのが通用しなくなってきました。
唇で絶対に指も歯ブラシもいれさせないという強い意思を感じます!
口も小さく弾力があるのでなかなか大人の指で唇をめくれません。下の歯はなんとかかろうじて表面だけあてることができますが、上の歯はかなり難しいです。
何かいい対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きおわったらご褒美でタブレット?を食べさせるようにしたらしてくれるようになりました

ままり

あれ?え?ちょっと見せて!…バイキンマンいるじゃん!どうしよう!!
で口開けました😂
すっかり慣れて今では普通に口開けてくれます。