※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう🔰
妊活

頭痛やめまいで困っています。病院でカロナールを勧められましたが、効果が短いです。同じ症状の方いませんか?

今5週目なんですが激しい頭痛とめまいでトイレに行くのもやっとです。横になっていると少し楽なのですがトイレは行かないわけにはいかないので頑張るのですが経験した事ない痛みとめまいで涙が自然と出で来ます。午後からは下痢もしています。病院に電話したらカロナール飲んでもいいという事だったのですが効くのは数十分でまた意味がないようです。同じ症状の方いますか?どのくらい続きましたか?

コメント

ぷにか

初期はずっとでした🤢
冷えピタとカロナールでちょっと良くなるぐらいで効かずひたすら耐える感じでした😭

• ふくろう🔰

ふくろう🔰

同じですね😢冷えピタ試してみます!

• 3月15日
はじめてのママ🔰

初期の頃は頭痛に私も悩まされました。
私の場合12週超えた頃がピークでした。
カロナールはあまり効かず、冷えピタ貼ってとにかく寝る方がマシでした💦
あと、カロナールを空腹で飲むのは気をつけた方がいいかと、、、!私は寝起きですぐ飲んでしまい、何度か吐きました😓

• ふくろう🔰

ふくろう🔰

12週がピークだったんですね😣長い😣やはり基本寝て耐えるって感じですかね😢飲む時気をつけてます!ありがとうございます

• 3月15日