※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

7月初めに出産予定。60〜70サイズの半袖ロンパースが気になる。新生児には大きいかな?着れても9月まで使えるか悩んでいます。意見をお待ちしています。

7月初めが予定日の出産を控えております。
早まれば6月末かもです。

お店でいいなと思った半袖ロンパースが60〜70サイズでした。
新生児には大きいですかね?💦
着れても9月くらいまで(暑くて10月頭)ものかとおもうので迷ってます。デザインも可愛かったので…
ご意見お待ちしてます。

コメント

Raa

大きいとは思いますがすぐにピッタリになると思うしお母さんも気に入ってるならいいと思います!!

• もっち

もっち

すぐぴったりなるならいいかなあ。。夏物着れる時期も限られるから悩みます💭

• 3月14日
  • Raa

Raa

そうですよね😭
    赤ちゃんの服難しいですもんね💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

大きめの新生児サイズだと思います😊
50~60のサイズだとほんと一瞬ですからね‪‪💦‬

• もっち

もっち

やっぱり50〜60はすぐ終わっちゃいますかね💦笑
    肌着は50〜60コンビ肌着と60のロンパース少し揃えたんですが、、。

• 3月14日
こむぎ

長袖だと袖長くて手が出なそうですが半袖なら大丈夫な気がします!

• もっち

もっち

そうなんですよね、半袖だから余計悩んじゃって💦笑

• 3月14日
☺︎

肌寒くなってきても下にシンプルな長袖ロンパース合わせてみたりしたらどうでしょう😳

うちも1番上の子が思ったより小さく産まれたので用意していた服は秋頃着てました!

• もっち

もっち

そうなんです、上の子が2週間早く小さく産まれたので、次の子もそうだったらブカブカのまま半袖の時期終わってしまうなーと💦
    長袖をインナーで着せる、なるほどです。考えてみます💭

• 3月14日
  • ☺︎

☺︎

うちは1ヶ月早く産まれましたよ👶🏻
    そうしてみてください🎶

• 3月14日