※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい保育園では指定がないが、今のピンク帽子を使いたい。変ではない。

今度転居に伴い、保育園を転園します。
今の園は、園庭なしで
クラスごとに色のついた帽子をかぶせるように言われています。(うちのクラスはピンク)

今度の園は何も指定がないようです。
新しく買うのも面倒だし
今の園で買ったばかりで綺麗なので
ピンクの帽子をかぶせたいのですが、、変ですか??
(園庭で遊ぶので外に出て見られるわけではない)

2歳児、男の子です。

コメント

みまり

うちも4月から転園するのですが1歳児さんは帽子自由みたいなので上の子が保育園で使ってた帽子にしようと思ってます✨(青とピンクあります!)
1番機能性いいと思います!普通に外で遊ぶときもかぶせてましたよ!

⋆͛🦖⋆͛ママ

全然いいと思います☺️
園帽子機能性いいので余計に🙆‍♀️