※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mom
妊娠・出産

岐阜市にあるあいレディースクリニックで出産された方教えていただきた…

岐阜市にあるあいレディースクリニックで出産された方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

検査薬でまだ陽性が出たばかりで産院を迷ってます。

あいレディースクリニックで出産された方
毎回の検診の費用は自治体からの券だけですみますか?
毎回手出しは必要でしょうか?

出産費用も50万円になってからどのくらい追加でかかるか大体の金額を教えてもらえたらありがたいです。

コメント

ゆきんこママ

今年の1月に出産しました!

毎回の検診で自治会の補助券だけで済んだのは3回ほどで、
大体は1,000〜2,000ぐらいは手出しがありました

出産費用については事前説明で、出産一時金以外に経膣分娩は50,000ほど、帝王切開
は100,000ほどとの説明がありました
また夜間や休日、お薬の追加があればその分加算されます

私は帝王切開で90,000ほどでした!

少し高めかもですが、全室個室なのでゆっくり過ごせましたし、アロママッサージやヘッドマッサージ、手形付きのフォトフレーム、ニューボーンフォト等のサービスが充実していたかなと思います☺️

• yu_mom

yu_mom

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

やっぱり手出しがあるのですね🥲
    前回出産の時は総合病院で出産したので通院時手出しがなかったのでどうなのかなと思いまして…

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました🙂

• 3月14日
るーん

自治体の補助券に+で2000円とかの手出し
内容次第では10,000円払いました。

出産費用は一時金で賄える部分以外の手出しで
私は朝10時からの入院、出産で
上の子がいたので1日早い退院をして7万でお釣りくるくらいでした‼︎

完全個室にマッサージ、ニューボーンフォト、手形足形のフォトフレームももらいました!
スタッフさんも皆さん優しくて相談も聞いてくれるのでとても良かったです!

• yu_mom

yu_mom

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね!
    やっぱり個人病院だとそのくらいするんですかね🤔
    色々サービスがあって良さそうですね☺️

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😌

• 3月19日
はじめてのママリ

私はあいレディースで2回出産しました!
2回とも補助券だけで足りました😄手出しが必要な時とそうでない時と半々くらいですが、600円とかその程度だった気がします。

出産費用も42万の時は12万追加でしたが、50万になってから4万でした!どっちも普通分娩です!