※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のあやし方が無理で、顔を近づけられるのが苦手。義実家では抱っこされたり理由をつけて預かりたがる。同じ経験の方いますか?

義母のあやし方がまじ無理

顔を近づけて チェチェチェ コッコッコッ。マジ無理。鳥なん??鳥か?炭火焼きにしたろかな?
唾飛びそうやし汚いなーやし自分の両親含めて家族以外顔近いの無理すぎw義実家いったらずっと抱っこしたがるし。何かと理由つけて預かりたがるし。

同志いますか😂😂😂?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

うっわー!めっちゃわかります。。
コッコッコッってまじきもいですよね。。
年齢行った方って何であのあやし方なんですかねwww

乳幼児のときのゾワっとしたの思い出しました。😇😇

  • ママリ

    ママリ

    ですよねwなんでそれ一択??ってかんじですwマジやめや?😇😇😇ですw

    思い出させてすみません😇😂w

    • 3月14日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    絶対唾飛んでますよね😇😇

    いえいえ!
    常々歯とか汚いなーって思ってる義母なのでそれだけでも無理なのに
    近すぎなんだよ!!って感じですよねww

    あと抱っこしたままどこ行くん?って事多く無いですか?ww

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃわかりみですwwどこ行くん?オレの子な?ってなります😇後はちょいちょい我が物顔する時もあるので、定期的に産んだのオレな?ってなりますww

    • 3月14日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    わかりますー!
    抱っこしたまま、見てみてー!
    とか見せてくる事とか、え?ww😇
    やめて??
    って真顔で反応できない自分がいます🤣

    • 3月14日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    しかも、今思ったけど
    あのコッコッコッで笑ってる赤ちゃん見た事ないです🤣🤣🤣😇

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    間違いないwうちの子も笑ったことないでする😅😂😂

    • 3月14日
チョコパフェ

きもいですね。
無理です。
コッコッコッてあやし方違う気がします…

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー。ほんと無理です😇😇

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

義父がそうでした(´Д` )あの音なんなんですかね…子どもは喜ぶけどやめてくれーってずっと思ってました!顔近づけられるの生理的に?無理なんですよね…私以外ダメです笑
ずっと抱っこ、見せびらかしたいのか勝手に外に連れて行く等(これは未だに有り)ゲンナリです!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとあれ生理的にむりですよね😇抱っこして我が物顔やめや?産んだのオレな?って私いつも心の中でなってます😇😇🖐️弁えろ卍 

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの孫とか思ってるんでしょうけど私の子です!って感じですよね笑
    コメント欄見てると同志が多くて心強いです!

    • 3月14日
ままり

すみません、炭火焼き笑ってしまいました😂笑
顔近づけてあやすの嫌ですよね~!
まず汚いし、このご時世もし自分がなんかしらのウイルス感染してたら…とか考えないんですかね?
年寄りって何で自分優先になるんでしょ???

  • ママリ

    ママリ

    うざい時ぜひ炭火焼き思い出してみてください😂笑

    ほんと考えないし、相手が赤ちゃんってだけでパーソナルスペース当たり前に侵してくるのやめや?ってなります..大人にやったらだだの変態になるのに😡😡笑

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

すみません私も笑ってしまいました🤣笑
でもわかります!私はそれ祖母にやられてやめてーって思いました、それしかあやし方知らないんだろーなと思いました😅
祖母だから我慢できましたが義母にされたら絶対嫌ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    笑ってくれたならよかったです🤣

    家族はまだギリ我慢できますがほんと義母無理すぎて😇😇😇

    • 3月14日
👀

めちゃくちゃわかります😂
カッカッカッって独特の…それで顔近づけてるのがまた嫌ですよね😨

あと個人的に嫌だったのが、下ベロを出してUの形にするやつ(伝わりますかね💦)も、やたらと娘ちゃんはできるかなーんーーー!ってやってくるのが気持ち悪すぎて🫠
私もできるけど人前でやるのはやめよーって心底思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    ゾワっとします😇🙂

    わかりますあやそうと変顔として私と旦那よくしますが人前では絶対しないし、他人にされたらマジキモい案件です😇😇😇わら

    • 3月14日
ままり🔰

めっちゃ分かります(笑)
炭火焼きにしたろかな笑っちゃいました🤣🤣😂

うちは義父がそういう感じです😇
顔近すぎてほぼゼロ距離くらいです🤮
旦那と義母が注意してくれるのですが.....私はいつも引いてます😂

こむぎ

確かに鳥かですね。

ゾワゾワです💦

医者の名前出して今はそんなあやしかたしてない。

顔が近い。感染症も心配で医者に言われたでやめてくれませんか😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと勘弁してほしいです😅

    • 3月14日
とこりん

嫌ですね…私の祖母がそんな感じです。
チェチェチェ コッコッコッ。みたいなのやります😇
自分の祖母でも嫌で…やめてほしいのにそれが義母とか絶対無理です。

  • ママリ

    ママリ

    義母ほんとに無理です💦

    • 3月14日
モカ

笑いました🤣
ほんとやめてほしいですよね!無理すぎます...

  • ママリ

    ママリ

    ほんと無理ですよね😂あのあやし方しかしらないんでしょうね..(白い目)

    • 3月14日