※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄市の保育園の三次調整の連絡はありますか?一次と二次は落ちてしまい、3次も難しそうです。連絡が来ているか心配で質問しました。

沖縄市の保育園、三次調整の連絡ってきた方おられますでしょうか??一次二次も落ちてしまったので、3次も望みは薄そうですが、不安とか色々落ち着かない日々です。

電話では今週くらいから言ったのですが、少し前にメールで別件で問い合わせしたときには、18日(月)以降からと回答もらってて、職員によってバラバラ?でまた電話をかけて聞くのが申し訳なく、、

早い方で既に連絡きた方がいるのかと気になりまして質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の昼過ぎに連絡きました🥺!
3次なので週明けから順次連絡しますと言われてたので昨日電話したら早くても14日以降になると言われたので、2次の時もだったんですけど職員によって言うことバラバラですね😅
役所に電話で確認してもいいと思います🙆‍♀️
はじめてのママリさんも無事に決まってますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    入園決定されたのですね、おめでとうございますー🙌

やっぱり職員さんによって返答が違うんですねー😥
    教えていただき感謝です☺️✨

• 3月14日