※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

6ヶ月の時に切迫気味でシロッカー手術をしました その後色々納得はがい…

6ヶ月の時に切迫気味でシロッカー手術をしました その後色々納得はがいかず35週から転院し、逆子だったので転院先で外回転術をしてもらい逆子もなおり 36週と0日で抜糸でしたがなかなか、取れず
糸は切ったままなので、お産時にきれいにはずしたら大丈夫だからね!といわれました
上のこのときは37週で麻酔をしての、抜糸かなりいたかったんですが 今回の、転院先は先生も信頼してるし安心はしてますが
糸が切ってあるけど、そのまま出産時に、はずした方いますか?
また、ずっと張り止めを、飲んでいたのを36週で止めるのはなんだか不安もあり 37週まで飲みたいのですが
上のこの入学式、入園式など あって、、、37週までのんでたかたいますか?

コメント