※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに4月下旬に行く子供の服装について相談です。半袖ドレスは昼間過ごせますか?夜は長袖が必要か迷っています。カーディガンを着るとドレスが台無しになるか悩んでいます。服装のアドバイスをお願いします。

4月下旬にディズニーランドに行くのですが、子供の服装に困っています。
半袖のドレスを着ていく予定ですが、日中は半袖で過ごせますか?
夜は冷えそうなので何か着させようと思いますが、長袖。下に切るか、カーディガンか迷っています。
カーディガン着るとせっかくのドレスが台無しになっちゃうかなーとか考えたらどうしよう。と悩んでます。
4月下旬にディズニー行った方どんな服装だったか教えて下さい!

コメント

昨年の4月下旬にランド行きました!
行った日が曇りだったので、子供は半袖肌着に長袖のトレーナー着てました!
ガーディガンなど羽織れるものは、あった方がいいと思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます💗
    下は長ズボンでしょうか?

• 3月14日

退会ユーザー

下は長ズボンでした😊
    夕方までしかいなかったので、トレーナーで過ごしてました!夜までいるなら薄いアウターも必要かもです!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

昨年の4月下旬にランドに行きました!
晴れていて暖かい日だったので、日中は長袖のブラウスにワンピースでちょうどよかったです☀️
日が沈む頃からは肌寒く、ジャケットを着ていました。
半袖のドレスだけだとおそらく寒いかなと思います💦

天気と気温と、ディズニーは風が強いことが多いので風速も見ていくといいと思います!風が吹くと寒いです🍃

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます^^
    ドレスの下に長袖着て行こうと思います^ - ^
    したは長ズボンでしたか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝上丈のワンピースで、ストッキングを履いてました!

• 3月14日