※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お出かけ

ユニバーサルに行く2家族で、土日は予約が取れない串カツやお好み焼きのお店を知っている方いますか?子供は未就学児です。土曜の夜、通天閣近くのホテルに泊まります。

今週末東京から2泊3日、2家族でユニバーサルに行きます!
大人4人子供5人です!

ホテルは夕食なしなのでどこかで串カツやお好み焼きを食べたいのですが、探すと土日は予約出来ないとなっている所しかなく、、総勢9名が入れるお店知ってる方いませんか〜??

土曜の夜行く予定で、通天閣の近くのホテルに泊まります!
子供は全員未就学児です〜!!

コメント

母娘でキティラー

通天閣の近くのホテルにお泊りでしたら地下鉄にひと駅乗るかタクシーで10分ほどで天王寺に出れるかと思いますので、天王寺ミオという駅ビルもしくはあべのキューズモールというショッピングモールで探されるといいかもしれませんね。

個人的にはあべのキューズモールに入ってる串屋物語がおすすめです(^^)

• 🍑

🍑

ありがとうございます!
    串家物語は東京にもあるので、大阪ならではのお店を探してます〜!

• 3月15日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

でしたら関西のみにある串カツ屋チェーンのだるまなんかいかがですか?

新世界店もありますよ👍

土日祝日は予約ができないそうですがそれだけ我慢できるのであれば(笑)

• 3月15日