※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸化マグネシウムについて質問です!現在妊娠14週です。最近1週間出なか…

酸化マグネシウムについて質問です!

現在妊娠14週です。最近1週間出なかったりと便秘がひどく、病院に確認後自宅にあった酸化マグネシウムを先週の土曜日夜に3錠。翌日全く出そうになかった為、日曜日夜に4錠飲み、翌日から排便(水下痢)があったのですが・・・

最後に酸化マグネシウムを飲んでから4日経ちましたが、いまだに水下痢です・・・
こんなに効果って長続きするものですか?
2日連続で飲んだから、効きすぎてるのでしょうか?

腹痛などはそこまで強くなく、来週検診があるので、そこまでは病院に行くつもりはないのですが、同じような経験された方、いらっしゃいませんか?

コメント

🫧

酸化マグネシウムもらってますが
1回1錠じゃないですか?
なので1日3回3錠じゃないとくだしちゃうかなと思いました💦
飲んでも1回2錠までって言われてます🥹

ma

私が処方された時は1日3回、1錠ずつだったので、トータル1日に3錠でした!それでよく出るようなら自分でペースを調整して良いと☺️
たくさん服用したので水様便になったのかもですね🥺落ち着くまで服用はやめて、また便秘になったら量を調整しながら飲めば良いと思います👏🏻お大事になさってください🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    過去にも飲んだことはあるんですが、服用してないのに下痢が続くことはなかったので・・・💦
    まだ下痢⁉️って感じで😢

ありがとうございます😭

• 3月14日
  • ma

ma

私も今飲んでいますが、飲んで1〜2日は出ないこと多いです😭3日目あたりで急な腹痛に襲われ下痢っぽい便が出ます😭
    なかなか調整が難しいですよね🥺

• 3月14日