※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

産後出血がひどくて夜間受診した方いますか?悪露が再びひどくなり、不安で病院に行ったのですが、正解でしょうか。

産後出血がひどくて夜間受診した方いらっしゃいますか?悪露が落ち着いてまたひどくなって怖くて受診してしまいました。時々ある事なのだと思いますが、病院に行くのが正解なんですかね。

コメント

りらりん

私も産んで2週間ですが
昨日、また濃いめのレバーのような出血と鮮血があり
なかなかビビりました、

今は様子みてますが
酷くなれば受診考えてます😭

ママリ

あまりにも鮮血が多いので、2週間検診を待たずに産後10日で見てもらいました!
9センチほどの血の塊が、出口を邪魔していてどうのこうのと言われ、塊を掻き出す処置をしましたー💦
そのあと変わらず鮮血が続いたので、1ヶ月検診前にもう一度受診。また3センチほどの塊を掻き出してとりました😭😭
数日後の1ヶ月検診では、子宮内はだいぶ綺麗になっており次こそは大丈夫!と言われ、産後1ヶ月半の現在少しずつ鮮血がおさまって茶色になってきたかな??という状態です🙌🙌
心配なら病院行ったほういいと思います!!😭🙌