※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

出産後の多嚢胞の状態について相談です。生理が戻らない場合、いつ病院に行けばいいか迷っています。子供を連れて毎月通うのは大変です。今後の妊娠予定はないそうです。

多嚢胞で妊娠したあと…

出産してから、まだ多嚢胞なおってなくて
生理こなかったらいつから病院に通えばいいかなぁ〜

てか子供つれて毎月生理おこすためだけに
通うのも大変だよなぁ〜

多嚢胞の方出産後どうしてますか?

今後妊娠する予定はありません!

コメント

たぴ

病院にも通わず放置してました😂
なので生理は毎月バラバラ周期も悲惨でした!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

生理きたんですね💦わたしはもう来なかったらどうしようかなぁと考えています笑
    子供もう作らないにしろ、まだ若いのでそのまま閉経は悲しい ᯅ̈ 笑

• 3月14日
  • たぴ

たぴ

半年ぐらいで生理が来たと思います!2人目も授乳が終わってぐらいに!
    わかります笑作らなくてもたとえ生理が来ただるいなとは思っていても、閉経は寂しくなると思います😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

とりあえず産後は1年様子見て、生理が来なかったら受診し、そのあとは2ヵ月に1回のペースで生理起こすために通院してました。
2ヵ月生理来なかったら受診してねーって感じの先生だったので💦
ほぼ自力では来ないのでこのペースですが、私はもうアラフォーなのでこのまま閉経するのかな?とも思ってます😂

2児のママ

私も多嚢胞で今回不妊治療で
授かりました!2人目以降、産む予定ないのでまたピルを飲もうかなと思っています😊