※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からの卒業後、3週間の時間が空きます。入学準備や公園遊びが難しく、家で過ごす予定です。

今幼稚園に通っていて、もうすぐ小学校に入学する年長のお子さんがいらっしゃる方にお伺いします😊

卒園後、何して過ごしますかー?

我が家は、友達と通学路の確認やお花見をしようかなぁと話しているんですが、旅行に行くわけでもなく、、
約3週間、時間を持て余します😞

入学に向けて何かやったりしますかー?!

公園に行くにも近所の公園は工事中だし
家でSwitch三昧になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車の運賃が無料のうちに、たくさん電車に乗ろうと考えています🚃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えなかったです!!ほんとですね💦うちも電車乗ってどこか行きます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちは年中で春休みなのですが、映画、カフェ、公園、幼稚園の子と遊ぶ約束が2回、お引越しの子と遊ぶ、いとこと遊ぶ日で、2週間ほど予定ができそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ充実してますね😳

• 3月15日
あおあお。

3月中は預かり保育を使って、幼稚園にちょくちょく行かせます😂😂👍

4月に旅行に行きます✋🏻✨

後は自転車を買ったので、公園で練習するぐらいしか考えてません😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後だしうちも預かり保育申し込めばよかったー💦

• 3月15日
Ⓜ️mama

今一年生なんですが、せっかく通学路を歩くのであれば登校時間に一度歩くといいですよ。もし登校班で登校ならお話をして登校班の後ろをついて行っていいか確認して一緒に歩くのもいいと思います。
朝の車の通りの量だったり昼間行くより実際に登校時間の方が危険度が確認しやすいです。
ウチはランドセルに重さをプラスして登校班について行きました。