※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

基礎体温が乱れていて、妊娠に不安を感じている方がいます。次は人工授精を考えているようです。リセットして次に進みたいとのことです。

今期諦めモードの方いますか?

私は今期基礎体温ガタガタすぎてソワソワもしません笑
気づいたら高温期9日目あたりになってました😂
フライングする気にもならない😂

こんな体温で妊娠してたら「なんでだ!!」って思いそうです笑
(まぁないでしょうけど、、)

リセットしたら次は人工授精にステップアップです。
もう受精してないならさっさとリセットしてくれ🫠

コメント

あい

あたしも今回ガッタガタでした😂
絶対無排卵とかも思ってました😂
けどちゃんと陽性でましたよ😊

  • ぽんきち

    ぽんきち

    え!!陽性出たんですか!
    おめでとうございます!!🥺💕

    私もこんなん無排卵だろ🙄
    と思って諦めてるんですけど、
    こうやって何も気にしなくなった時にひょっこり来てくれるもんなんですかね😂

    • 3月14日
  • あい

    あい

    まだ高温期11日目のフライングだけど出ました🥹
    ありがとうございます💗

    そーですよほんと!!!
    あたしも毎回諦めかけた時、考えてない時出来ます🫶

    • 3月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    おぉ!!私もあいさんに続きたい、、🥺

    やっぱり気負ってるつもりなくてもストレスになっちゃってるんですよね、、
    ほんのちょっぴりだけ期待して、リセット時期まで待ってみます🥺

    • 3月14日
  • あい

    あい

    お互い頑張りましょうね😊💗
    きっと来てくれるはずですよ(*´ω`*)

    • 3月14日
すぬーぴー

はい!🙋🏻‍♀️笑

体温は2段階になっていたのですが、高温期11日目の昨日フライングであまりにも真っ白すぎる結果だったのでもう諦めモードに入りました🫣

だめなら、はやく生理来い!って感じですよね笑

  • ぽんきち

    ぽんきち

    11日目で真っ白だと諦めモードになりますよね、、
    私もいつもそのパターンです😂

    ほんとに、受精出来ませんでした〜の時点で次こい!!って思ってます😂

    • 3月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    ほんと、ダメなら早く次進みたいですもんね!!

    諦めて、さっき転院検討中の病院予約しちゃいました🙋🏻‍♀️

    • 3月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    人気の病院だと予約埋まっちゃいますしね!
    私は昨日次回用の排卵検査薬発注して、お寿司とお酒飲む予定入れました😂

    • 3月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そうなんです!初診は夫婦でと書いてあったので、土曜の予約とりたくて!🥰

    排卵検査薬私も買わないとです!🫣

    お寿司いいですね〜!!

    • 3月14日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    土曜日は激戦ですよね!
    無事予約できたようで良かったですね!🫶

    毎回リセットしたら寿司!生肉!酒!って感じです😂

    楽しみ作って、お互い次回に備えましょ!
    次こそはすぬーぴーさんの下にも私の下にも赤ちゃん来てくれますように🕊️💕

    • 3月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    この前見た時は埋まってたので空きが出てよかったです🫶

    わかります〜!!
    今回は魚を求めて市場にでも行っちゃおうかな🥰

    ですねですね!次こそは、ままになりましょう!!🤰🏻

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

はーい!

高温期11日目ですが10日目で真っ白だったので諦めモードです🥹

でもどこか期待してる自分がいる…🤣

  • ぽんきち

    ぽんきち

    コメントありがとうございます!
    10日で真っ白でもまだ陽性なる可能性ありますよね!!
    いつも血を見るまでは諦めきれずにいる自分います🥲

    私も今日で11日目ですが、今期はフライングする勇気もするほどの期待値もなくてやれてません😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…!
    わかりすぎます😵

    わーそうなんですね🥹
    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊️🤍

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もガタガタ過ぎますよ、、、諦めたくないですが不安です。

  • ぽんきち

    ぽんきち

    基礎体温ガタガタだと不安になりますよね、、
    私はこの周期結局だめでした🥲

    • 4月27日