※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
妊娠・出産

性欲が高まり、エッチな動画を見てしまうことに後悔している状況について相談したいです。

16wから切迫気味で自宅安静中です。※下ネタ?有りです

とてもお恥ずかい話なのですが
暇すぎるのと性欲が高まっているのとで、
ゴロゴロしながらえっちな動画を見てしまいます…
もちろん触ったりはしませんし、見ているだけでオーガズムに達することもありません。
ただすごく濡れたりといったことはあります。
見るだけなら特に問題はないでしょうか。
いつも見た後に後悔します。。

コメント

はじめてのママリ🔰

見るだけなら問題ないと思います!
ただイッてしまったりすると子宮が収縮するので、そこは気をつけたほうがいいです😣💦

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    コメントありがとうございます!
    やっぱりイくのはかなりまずいですよね。
    気をつけます😣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮収縮でお腹が張って、子宮頚管長の短縮の原因になったりするので、気をつけたほうがいいです🤔💦

    私は頚管長短縮で今回切迫になって入院になってしまったので😭💦

    • 3月14日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    なるべくお腹は張らせないように、ですね。
    入院中されてたんですね😭
    上のお子さんもいると余計入院は辛いですよね。
    自宅安静も毎日暇すぎて辛いですが、入院よりはきっと全然ましですよね😢
    15wの診察時は子宮頸管の話は特にされず、次回検診も4週後でいいと言われました。
    念の為の安静指示なのかなぁと思っておりますが、赤ちゃんを守るために今は我慢の時ですね🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31wから34wまで入院でその後自宅安静になって今に至ります😭💦
    わかります安静辛いですよね😭
    今のところ気になる指摘がないとのことなので、このまま次の健診まで念のため安静にして、早めの安静解除になることを祈ってます😭👍✨
    お互い頑張りましょう〜!📣

    • 3月14日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    3週間ですか😳😳
    今安静始まってちょうど3週間ちょっとなので、この期間ずっと病院かと思うと…😱
    安静解除になったとしても元通りにならないように引き続き気をつけます🥲
    はじめてのママリさんはもう36週とのことなので、あともう少しでも長くママのお腹の中にいれるといいですね!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😱
    ありがとうございます🥹✨

    • 3月14日
ママリ

子宮収縮しないなら問題ないと思います!
私はそういうの見るとお腹張ってくるので我慢してますが🤣

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    ありがとうございます!
    子宮収縮するかしないかがポイントですね。
    若干張りを感じたこともありますが、トイレ行くと少し良くなるので膀胱が圧迫してただけなのか…
    最近気にしすぎて張り感がよくわからなくなってきました😂

    • 3月14日
るんちゃんママ

分かります😓
妊娠中性欲強くなりますよね😭
妊娠してからですか??
私も切迫気味にはなっていましたが💧

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    コメントありがとうございます!
    いや、性欲は元から強めで🤣
    初期は自分でもびっくりするくらい性欲皆無だったんですけど、最近すっかり戻りました~😂
    一度切迫気味になってからはずっと安静でしたか?
    また心配いらないくらいに戻りましたか?🥲

    • 3月14日
  • るんちゃんママ

    るんちゃんママ

    切迫は安静にしていたら大丈夫になりましたよ❢
    一週間安静にしていましたよどう、性欲抑えていいのか😓
    妊娠中でも、してました😀

    • 3月14日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    ほんとですか!
    明日やっと検診なので、少し期待しちゃいます🥹
    性欲はどうしようもないですよね…
    わたしの場合暇があるので余計気が紛れません😂

    • 3月14日
  • るんちゃんママ

    るんちゃんママ

    そうなんですね😀
    明日、良い結果出たらいいですね😁
    暇だと余計に意識しちゃってて、感じですよね😓
    でも、中途半端なままはキツイですよね💧

    • 3月14日