※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

息子が療育を卒業するので手紙を書きたい。花束の折り紙とメッセージを渡したい。喜ぶかな?

保育士さんに相談です🥺🙏

息子がこの一年療育に通って来月から保育園(年少)のため、今月で卒園します🥺

息子は知的中度で自閉症があります。

何か療育にお手紙を書きたいと思いましたが、まだ絵は書けずぐるぐる書くだけです😭

シール貼りは好きなので、折り紙で花束のラッピングだけ折ってそこに花のシールを貼ってもらって(息子に)、それプラス私からの簡単なメッセージを渡そうかなと思いますが、、、

(写真の赤丸をシールで貼ります)

お手紙や簡単な作品とかって嬉しいですか?🥺

コメント

M♡

写真がこちらになります🥺🥹

ぽんぽん🧸

えー!!嬉しいですよ🥺✨
子どもから貰ったものは葉っぱでも石でも嬉しいです🥺!!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

本当ですか!そう言ってもらえて嬉しいです!
    発達障害あるので、やれることがあんまりなくてどうしようか悩んでました🥺💦

• 3月14日
はじめてのママリ

もちろん嬉しいですよ!
きれいじゃなくてもぐるぐるクレヨンでも、その時のその子が一生懸命私に作ってくれたんだと思うととても愛おしいです🥰

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

そうなんですね😭🙏
    なかなか作品みたいなのが出来ないので、どうやって作ろうか悩んでました😭シール貼り好きなのでこれで渡してみようと思います!

• 3月14日