※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

医療詳しい方😢以前静脈麻酔ではフラフラなかったのに今回ソセゴン注射+…

医療詳しい方😢以前静脈麻酔ではフラフラなかったのに今回ソセゴン注射+麻酔したら術後7時間ほど吐き気なども

でました。
これは、この痛すぎたソセゴン注射を麻酔前にしたからでしょうか?

それとも、流産手術だったので出血が朝オペあとから3時間ほどで夜ナプキン漏れるほどあったので、それの貧血がふらつき、吐き気がでた原因の可能性が
高いのでしょうか?

今後のために、知っておきたくて。

ちなみに前回は採卵のときに静脈麻酔(短時間)と明細に書いてる麻酔をしました。そのときは1時間ほどで動けました。

今回は流産手術で先にソセゴン注射などしてから同じ記載の麻酔を注射から通しました。(そして出血でした)

やはり、出血のほうでの貧血気味だったのでしょうか?
顔色も悪かったです。

ほぼ治ったのがオペから10時間後くらいでした。
(貧血だとしても、すぐに鉄分が体に戻るんですか?とくにサプリなどはその日の夜しか飲んでません)

よろしくお願いします。

コメント