※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

直毛で硬くて量も多い髪質に合う、N.よりも安いスタイリングヘアオイルを探しています。韓国の人気ヘアオイルは重すぎて合わなかったそうです。

直毛で硬くて量も多い髪質がまとまるスタイリングヘアオイルで良いのありませんか?🥹ずっとN.使ってて好きなんですがもう少し安いので何かないかなと探してます!!
メガ割で買った韓国の人気ヘアオイルは期待してたんですが重めのやつでも私には軽く感じてしまってやっちまったなーて感じです😂

コメント

まめ

わたしも高くなる前にN.使ってました。良くてリピしようとしたら値段が跳ね上がってて今は類似品?使ってます。
匂いガ少し違うかな?
でも質感は同じような気がします😊!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    初めて見るブランドです!😳✨なんと読むんでしょう?

• 3月14日
  • まめ

まめ

プロミルオイルで検索したら出てきます!
    なんのブランドなのかは分かりませんが、見た目が似てるので楽天で買いました😅
    はるか昔なので今は価格帯変わっているかもしれません💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

シンピュルテのオイルめっちゃまとまります🥹
3000円くらいなのでエヌドットと余り価格変わらないと思いますが、重め出し少量ですむのでコスパいいんじゃないかと、🫶

• ららこ

ららこ

遅くなりました!💦
    調べてみようと思います!!ありがとうございます!

• 3月24日